P1300894
 おそようございますっ!!

3連休最終日!晴天!気持ちいい!!(ヤケクソか)
みんなお出かけとかしてきたらいいと思う。(気持ちこもってない)






今朝の遅めの朝ごはんは昨夜焼いたガトーショコラと
昨夜の晩ごはんのタコ焼きの残り。

ちなみに今日の昼ごはんもタコ焼きの残りの予定(ダメ人間の生活)









P1300888
しかしガトーショコラは人気者だね。

21㎝型で焼いたけどほぼほぼ売り切れたよ。



奢って栗の渋皮煮入りにしたけど
次女はこの栗をほじくり出してよけて食べるのよ~。











P1300880

今日もお出かけ予定はないからネットサーフィンしようかな。



今一番欲しいものはミラーレスカメラ。
  コチラを悩み中
    ↓ ↓











今使っているミラーレスを娘たちが使うようになって
何度も変なところををいじってしまうので初期化を繰り返していたら
まったく使い方やモード合わせが分からなくなった件。

iPhoneでも十分な画像が撮れるんだけど・・・
やはりカメラにはかなわないねぇ。








P1300889
さぁ、今週も気張っていきましょう!!



皆様楽しい祝日を。(棒読み)







 見に来てくれてありがとう。
 クリック励みになってます☆
    ↓ ↓   
    にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ