おはようございます。




え?神戸に雪はいつの間に降ったの?

私の気づかぬうちに?






昨夜、ソフトバレーボールに行き(夜7時)、
帰ってくるとき(夜9時半)にも雪など一切ちらついていなかったのに。

夜11時に塾から帰ってきた次女が「公園うっすら積もってる♪」って。

こんなに雪を楽しみにしているアラフィフがいるにもかかわらず
避けて降りやがったな。ちっ。










P1300765

美味しいフルーツを頂いてたのでフルーツサンドを3種類作りましたよ。



インスタグラムでは別スタイリングで撮ってますのでそちらもぜひご覧ください。
 estyle1010のインスタグラムはこちら→★★★






フルーツサンドもネットで変えてしまう昨今
   ↓  ↓



憧れのバルミューダ!
パンのリベイク(焼き直し)が素晴らしい。
今なら待たずに購入出来ます。
   ↓  ↓






 

P1300766
 まずは苺。
今の時期、スーパーで買う苺はハズレ多し。甘くない。
サンドやケーキに使うべし!



そして食パン。


実はフルーツサンドが嫌いなうちの家族。
どうも生クリームを挟んでしばらく経った時の食パンの香りが苦手。



そこで。
食パンを→ディニッシュ食パンにしたらいいんじゃね?と気づきまして。
ちょっとリッチなフルーツサンドにしてみたわけです。











P1300768
 丸ごとキウイ。




結果は正解。

バターかおるディニッシュパンだとあの独特の香りがしない。良き良き。

(カロリーは良きではない)








P1300767
丸ごとネーブル。




キウイも無農薬ネーブルもOさんからの頂き物。
Oさ~ん!たくさんくださったのでこんな贅沢に使わせて頂きました。
ありがとうございます♡





でも・・・インスタ映え狙って丸ごとフルーツを入れたもんだから
食べにくさはマックス。

フォークとナイフで食べる羽目になりましいたとさ。
サンドイッチの意味なし。ちん。
 









   見に来てくれてありがとう。
   ランキング今何位?
   ぐんぐん上がっております!深謝。
     ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ