P1300657
 こんばんは。



昨夜の進路提出用紙。
どうなったか聞きたいでしょう?

昔、制服のスカートをそうしていたように
布団の下に敷く「寝押し」方式を試みたもののまったく効果なし。


今度は重たいノートパソコンの下に半日敷いてみました。

すると!マシになってる~。


「あの日は雨だったからきっと帰りに濡れて雨があたっちゃったかな~」と
思ってもらえるレベルになったと思う。うん。(強い願望)











P1300659
 こちらは可愛い女の子がつけているのをイメージしたピンクの手袋。

例のごとく冷凍食パンの白い所を削って手袋にファーをつけてみました。
ピンクのぼんぼんはまたもや「梅仁丹」を使用。

なんだか妄想さんらしくないカワイイ柄ですが
これが何に繋がるかはまたいつかの時に。




では今日は駆け足更新です。

あす、神戸に雪はふるのかっ!?乞うご期待。









 遊びに来てくれてありがとう。
 クリックが更新の励みです。
     ↓ ↓
      にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ