P1300536

こんばんは。
本日は柄ではなく黒糖食パンに書初めをしてみましたよ。













P1300538

 これ、何で描いているかというとアオハタの「黒胡麻クリーム」。

  ↓ ↓ ↓




これをコルネに詰めて筆運びしながら書きました。
本人もびっくりのリアル墨汁感。


ハンコはケチャップでそれとなく。
文鎮と筆は学校に行ってる間に次女の習字セットから取り出して
小道具として借りました。
(どんな母親や)











P1300541
 ハネとトメを意識しました。(ズコー)





しかし今週はバタバタと忙しかったな。
スタイリングの本番やパソコン仕事やケーキ作りや試作やなんやかんや。 
恐ろしいほどの睡魔が襲っているので今日はこの辺で。
おやすみなさい。



 



見に来てくれてありがとう。
更新の励みです。ありがとう!
  ↓  ↓
 にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ