P1300529
 こんばんは。

今日も寒かった!ビックリの寒さやった!
明日が寒さの最大ピークですって?
今日かと思いきや・・・

みなさま防寒対策忘れずに。
私的には手袋がソレを左右するかと思っております。







でもって寒い寒いと言いながらも、
本日の仕事は自宅でスタイリングの打ち合わせでした。
(床暖Max=ヌクヌク)







P1300531
 レシピは私のではありませんよ。
でもスタイリングを決める時にイメージがわかないときは
実際に作ってみます。

といっても完璧なレシピではなくだいぶん端折った・・・
雰囲気重視の再現です。
写っているケーキも市販のマフィンを使って。
(本番は違います)


最後に担当者さんと食べるのも楽しみの一つです。
自分のレシピじゃないのって本当に勉強になるわ~。







    ・・・・・・・・



今日は家族が誰もいない隙間時間が夜に3時間ほどあったので
「こんな世界の片隅に」をDVDで見ました。

よかった。しみじみ良かった。
意地悪な人が出てこないのも良かった。




今年の春には大学生と高校生になる娘たち。
きっとこんな隙間時間が増えていくのね。
嬉しいな。(さみしくはない)








    見に来てくれてありがとう!
    ポチっとが更新の励みです。
        ↓ ↓
      
         にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ