P1300042
 無事、完売御礼でBAKE食堂終わりました~パフパフ。



来てくださったみなさま、
SNSで見守ってくださったみなさま、
誠にありがとうございました。





P1300020

たった4時間のオープンでしたが3時にはお任せプレートも本日のヒトサラも完売しまして、
そのあとお越しくださったお客様には即興でミニプレートを作らせて頂きました。 

お久しぶりの生徒様はもちろん、
遠方からお越しくださったりインスタグラム・ブログを見てきてくださった
初めましてのお客様、本当にありがと~!








P1300029

レモンたまごもその場でお召し上がりくださったり、
お土産に買っていかれたりとご好評いただき嬉しいです。

お買い上げできなかった皆様には大変失礼いたしました。






P1300043

皆さんに聞いたわけではありませんが、
一番人気はチョコとチーズのパテのような気もします。





そして!素敵に室内をクリスマス仕様に飾ってくださった
hoccoritoのYoshimiさん。
一気にテンションが上がりましたよ~!










P1300025


P1300026

そしてそして今回!
身内を褒めるようで恐縮なんですが・・・
BAKE食堂をするにあたって長女の役に立つこと!

前日の荷物の搬入、
スイーツの仕込み、
ホールスタッフ、として馬車馬のように働いてくれました。

まだまだ頼りなく抜け作だと思っていたあの子。(抜け作って)
18歳になるとこんなにも手足となってくれるのね、と感慨深かったのです。

あれはまだ幼稚園の時、
かけっこで足が痛くなって「イタイイタイ」言うから
まだ細いふくらはぎをさすりながらマッサージしてあげたら
「おかーたん、キモチィー」って言ってたあの子が。(このエピソードいるか?)


まーとにかく助かったわー。
次回もよろしくなっ!(最後雑やな)








P1300016

 P1300034

至らぬ点も多々ありまして来てくださった方にご満足いただけたか不安でいっぱいですが・・・
お越しいただきまして、私のお菓子を食べてくださって、
心よりお礼申し上げます。

今後も皆様に喜んで頂けるように益々精進して頑張ります。
ありがとうございました!


e・style  森 映子









  ランキング参加中
  いつもありがとう!
    ↓  ↓
    にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ