P1290970




こんばんは。
今日で11月も最後。


先日、少年少女(次女)の吹奏楽部引退式があったので
最初で最後の差し入れにバターケーキを48個作りました。

よくよく考えたら長女のダンス部には鬼ほど差し入れを作ってきたけど
次女にはなーんにもしていない。

確かに高校生の方が差し入れってしやすいのです。

でも最後なので押しつけで持っていかせました。




P1290959


前日朝にプレーンのクグロフを6台焼いて寝かせましてー、








P1290967

夜にひっそりラッピング。

その隣で当の本人は仲間や後輩への手紙を書いてました。
一体何通書くねん。
しかも期末テスト期間。げっ。











P1290969


高校では吹奏楽部に入らないつもりらしい。
部活は何も入らんかもー、って。

・・・・・ということはこんな風に大量差し入れするのは最後なのかも?



何はともあれ3年間お疲れさま!









    ランキング参加中。
    クリックで喜びます。
       ↓ ↓
     
      にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ