わーーーーお久しぶりぶり~。(腹の立つ登場の仕方)



遊びに来てくださった皆様ごめりんこー。
毎年七月後半は怒涛の日々なんですが、
やはり今年も忙しかった!

パソコン開けるのがなかなかに難しかった。



そんな中インスタグラムは更新中。
携帯の便利さよ。
estyle1010






東京ワークショップも無事終わりましてー、
娘2人の進路のごちゃごちゃありきの3者面談やー、
相変わらずの夏祭りお手伝いやー、
なんせずーーっと休みなしで動いていたら昨夜右手が腫れだしたよ。あわわ。


もうひとつのブログも凍結状態や。
さっき更新してきたー。
柄トースト×CAFE




東京では素敵なブロガーさんにもお会いできたので
その話はまた次回に!








そして最新ニュースやおもしろネタで「今の旬」がすぐにわかるメディア、
「grape」様で柄トースト煮ついてご紹介いただきました。
アプリを入れていなくても読めますがぜひみなさまダウンロードして
最新ニュースをゲットしてくださいませ!

ご紹介頂いた記事はコチラから☆☆☆





さ!8月1日ですよ!
みなさま夏本番。
暑い毎日ご自愛くださいね。











なんと少年少女の吹奏楽コンクール。
見事ゴールド金賞!県大会出場!!



いやーービックリした。
まさか取れると思っておらず。
わたくし東京行きとかでバタバタしておりましてどんな自由曲かも知らず。

コンクール当日に聞いて「なに?良くね?とれちゃうんんじゃね?」なんておもいつつも
最後の発表は聞かずにいそいそと帰宅。
(長女のダンスとの温度差の違いな。サイテーな母やん)


帰宅後、夕方に金賞の報告を聞き改めて感動致しました。ハイ。
8月の県大会ガンバよ~

では今日も一日がんばりまっしょい!










見に来てくれてありがとう。
お情けクリックよろしくです。
  ↓  ↓
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ