今日の昼間もやっぱり暑かった・・・。


こんばんは。
お盆休み最終日のわが家です。
折角の受験を終えた夏休みだったのに。
平成最後の夏休みだったのに。
長女は10代最後の夏休みだったのに。

家族で旅行にも行けず。
ズルズルと過ぎていったお盆休み・・・。

昨夜見た「小野まつり」の花火が今年の最初で最後の打ち上げ花火でした。







・・・・・・・・



さてさて。
今年に入ってからアンバサダーをさせて頂いている
オサレ家電メーカー「vitantonio(ビタントニオ)」さまから販売前の
新製品が届きました。きゃ~役得っ!







P1010647
 その名も「厚焼きホットサンドベーカーgooood(グード)」


従来のホットサンドベーカーは具をたくさん挟んでしまうとえらいことになりました。
ブッシャーとはみ出て本体は汚れ、変に黒く焦げたりして。


ところが!ついに!厚焼きタイプが出るのです!!パフパフ~

これは待ち焦がれていた人も多いのではないでしょうかっ。

プレートに厚みがあるのでわんぱくサンドも焼けるのでは?と早速試してみたわけです。 









P1010652
素敵。
焼けたわ。

もんのすごい分厚いの作ったのに(画像撮り忘れ)、ギュギュギュっと押せました。

そして何ともインスタ映えなホットサンドが完成しましたよ~。




なんとこのgoooodはフレンチトーストも焼けるそうです。


そして、この新製品発表会にお招き頂きまして(役得)
明日は東京に行って参ります。

発表会なんて・・・
なんて華やかな響きなんでしょう。
ドレスコードとかあったんかしら?(イヤないと思う) 

なんだかネズミが2匹ついてくるらしく(長女次女)
一泊二日してこようと思います。
この夏、家族旅行いけてないし。(オイダンナワスレテナイカ)



しっかりとgoooodの使い方を学んできたいと思います。





インスタグラムではストーリーズで東京旅を流します。
ぜひフォローしてみてくださいね。

東京では行きたかったイベントに行くつもりです!!



estyle1010インスタグラムはコチラから→☆☆☆






 ポチリと!!
  にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ