こんにちは。
暑い暑いは言い過ぎだとわかっちゃいるけど言わせて。



今日はひんやりスイーツのご紹介。
私の十八番であるティラミスです。








 

P1010589



北海道の釜めし屋「いちえ」さんのアンバサダーを3か月させて頂きます。

贈られてきた釜めしの中に#釜スイーツ の「ティラミス」が入っていたのです。




なんてこったい。
釜にティラミスなんてやられちまったよ。


このティラミス、冷凍で送られてきますが解凍方法も簡単。
すぐに本格的なお味が楽しめます。


北海道のマスカルポーネと生クリーム使っていますから!







なんと今なら期間限定で半額なのです!
     ↓ ↓













P1010563

 量もたっぷり入っているので2人から4人までは楽しめます。

あーー便利な時代です。







いちえさんの釜めしはコチラから。
今とても人気です。
ご自宅にご贈答にどうぞ!
  ↓ ↓








さて今日は神戸と淀川の花火大会ですね。
行かれる方はお気をつけて! 




見に来てくれてありがとう。
こちらもポチッとよろしくお願いします
  ↓  ↓
  にほんブログ村 スイーツブログ 
手作りお菓子(個人)へ